粋な計らい!!!

※画像は2017/10/19のサイトスクリーンショットです。デザインなど変更される場合があります。

私がお世話になる語学学校[PMES]が粋な計らいをして下さっています!!!
超絶怒涛の英語嫌いの方が憧れだけでフィリピン留学に挑戦すると...

 留学を[PMES]に決めた方へ 

私のブログを見たと伝えれば『留学前サポート』が受けられます!!!
以前私が書いた記事⇒『留学前サポート』

これから留学を考えている方は、
『留学前サポート』を絶対に受けたほうがいいと思います。

何にしろ自分との戦いではありますが、
わからないことを聞けるし、勉強するモチベーションになる素晴らしいサポートです!

私はとにもかくにも英語が大嫌いなのでヒィヒィ言いながらですが、
『留学前サポート』を利用して英語に触れる日々を過ごせています。

日本で文法の勉強と英作文をすることで、
少しはマンツーマンレッスンに慣れる時短が出来るんじゃないかと。

 私の『留学前サポート』 

本当に簡単な英作文しか作ってないです。

単語に対してサンプルになる例文がないので、
何も見ないで自分の力だけで文が作れなくて最初は時間ばかり過ぎていました。
でも最近は例文をネットで探して、そこに当てはめて簡単な英文を作っています。

本当は何も見ないで英作文することが好ましいと思いますが、
留学前の今は出来ないことに時間を費やすより“慣れる”に重きを置きました。

復習を後回しにしてやったこと忘れてますし、簡単過ぎる英文なので、
「こんなんで良いのか?」と常々思っていますが、やらないよりはイイはず(笑)

申し込みしてからホボ毎日やり取りさせて頂いています。
本当に・本当にありがたいサポートです!!!

ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!!!


このブログの人気の投稿

「dlvr.it」を利用してInstagramをTwitterに自動投稿

教材「TOEICテスト出る語句1800+」と、迷走の4週間

12〜15週目の留学生活